規制だらけのipad

規制だらけのipadでできる裏技等をまとめてアップしようと思います。

検索をする③

 

今日は、今日もWebの開き方をアップします。

 

今日はですね…

 

どんなipadにも入っているアプリ「写真」を使った検索方法をお教えしますよ。

まずは、適当な動画を選んで、印をつけたところをタップします。

f:id:yongou:20170303101300p:plain

次に、youtubeをタップ。

f:id:yongou:20170303101350p:plain

 

すると、ログイン画面が出るので、アカウントを探すをタップ。

f:id:yongou:20170303101446p:plain

そして、googleのヘルプ記事にアクセスを選択すると、google earthの時のような画面が出るので、検索したいワードを入力し、google検索とあるボタンを押します。

f:id:yongou:20170303101726p:plain

 

 

f:id:yongou:20170303115622p:plain

 

 

すると、バッチリwebがひらけますよ。

ただし、致命的な欠点として、ブラウザバックができないというのがあります。

まあ、webが開ければそれでいいか。