規制だらけのipad

規制だらけのipadでできる裏技等をまとめてアップしようと思います。

検索をする③

今日は、今日もWebの開き方をアップします。 今日はですね… どんなipadにも入っているアプリ「写真」を使った検索方法をお教えしますよ。 まずは、適当な動画を選んで、印をつけたところをタップします。 次に、youtubeをタップ。 すると、ログイン画面が出…

規制環境

はじめに、私の規制環境をアップします。 規制アプリ MobiConnect 使用デバイス ipad air2 検索アプリ Iフィルター、サファリ では、次から投稿開始していきます。

検索をする②

さて、今日は昨日の続きです。 どうすれば、iフィルターを使わずにwebを開けるかということですが、いくつか方法があります。 今日はそのうちの1つを紹介します。 まずは、高確率でipadに入っているアプリ「Google earth」を使った開き方をお教えします。 …

検索をする①

さて、今日は裏技回です。 検索エンジン「iフィルター」についてお話しますね。 私はサファリが入っているので大丈夫なんですが、「サファリは学年が上がらないと入らない!」だとか、「iフィルターしか持ってない!」という人は多いと思います。(私もそうで…

はじめまして。

こんにちは、4号です。 私のipadは学校から配布されたもので規制がえぐいです。 このような人は私だけではないと思います。 先生からすればうざいでしょうが、私の知っている限りで裏技やおすすめのサイト等をアップしていきます。 少しでも参考になれば幸い…